刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

2012-08-04から1日間の記事一覧

キルフェボンのタルト

キルフェボン青山店でタルトを買ってきました。ものすごくご無沙汰のキルフェボン。 店内のカフェはなくなっていましたが、そのかわり焼き菓子の種類が増えていました。 写真は「季節のフルーツタルト〜夏バージョン〜」と「桃とチーズのタルト」。 私はフル…

今日のランチ

今日はflower&cafe 風花さんでランチです。グリーンでいっぱいの店内、ほっとします。 緑色といってもいろんな種類の緑色があるもの。 それぞれグリーン達が自己主張しているので見ていて面白いです。 私はお野菜のキーマカレー。 辛すぎるのは苦手なのです…

表参道へ

「246 COMMON Food Carts Farmer's Market」が昨日8/3オープンしたということでちょっと覗いてきました。 おおまかにいうとFOOD、雑貨、カフェが立ち並ぶマーケットでラ・プラースの跡地です。詳細はこちら → www.cafecompany.co.jp/news/2012/07/new-open20…