刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

小田急線2600形復刻塗装を見る

今日は里帰り。と、帰りの最寄り駅に緑色とオレンジ色の塗装の電車がすっと入ってきました。

うん?これって小田急?違う電車かなと一瞬心配になったものの「各停」となっていたのでとりあえず乗ってみました。


車内の中吊りに2600形の復刻塗装が紹介されているものがあり、なるほどねと納得です。

記念にと携帯を取り出しパチリ。



これは今年いっぱいということなのでしょうか?


小田急線は里帰りする時くらいしか利用しないのであと1、2回だろうなという感じです。

1964年誕生というと私の生まれる前。なんだか不思議な気持ちになってしまいました。