My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

iPodケース購入


iPodのケースをどれにしようかと約一年ほど悩みに悩みました。
何もそんなに悩まなくてもよいのですが、「これだ!」と思うものの方が大切に使っていけるような気がしたのです。

途中、シリコンのケース(透明)で落ち着いたのですがやっぱり皮がいいと思い始め、iPod系のサイトをさまよっていたらかわいい色の皮ケースを発見しました。

二色の組み合わせで私はイエローとサックス、ストラップも購入してしまいました。

他にはブラックとホワイト、チョコとイエロー、ゼブラとホワイト、ピンクとイエロー、ホワイトとホワイトがあります。

お店の方のお話だとイヤーヘッドフォン用のケースも発売予定とのこと。
"ディアル"というサイトで他にBagなども販売しています。

先日、友人からAvril Lavigneがいいと聞き、早速iPodへ入れました。もっと早く聴いておけばよかったなと後悔です。

昔は洋楽一色だった私なのだですが、最近は邦楽ばかりでアーティスト名だけ知ってるみたいな状態です。

まだ「Let Go」しか聴いていないので発売されてるアルバムを全部聴く予定です。

と、「24」も借りてるので忙しい週末になりそう...。

そうそう会社のPCのデスクトップを「24」に変更してしまいました。




 iTunes Store(Japan)