刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ヨガ&WPC EXPO2004


今日はWPCEXPO2004(東京ビックサイト)へ行き、夕方はNYから来日したIvy (アイヴィー)先生のスペシャルワークショップに参加しました。


WPCでは携帯やデジカメの新製品に目がいき、auの「talby」、「A1403K」のカタログをもらってきてしまいました。

最近かわいいデザインのものが増えてきているので悩み中。

今度買い替えるのならFOMAと思っている決心が鈍ってしまいますね(笑)

京セラのCONTAXも欲しい...。



帰り、六本木スタジオで呼吸法のワークショップ(2時間)に参加しました。


呼吸ってとても大事なことなのねと今さらながら実感です。正しい呼吸をしていなかった自分に気付き愕然としたりします。

アイヴィー先生はピンク色のウェアがとっても似合っていてユーモアもあり素敵な方でした。

私も思いきって明るい色のウェアを着てみようかなと(いつも黒とか紺なので時々カーキ色も...)。

後半に数回地震があってびっくりしましたが大変楽しく充実したワークショップでした。