刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

DVD2枚借りる・・・

昨日友人と「TUBE」の試写会を観に行きました。


TUBE [DVD]

で、今日は「24」のビデオを返却がてら見逃していた「恋は邪魔者」と「みなさん、さようなら」のDVDを借りてきました。

早速「恋は邪魔者」を観てみたのですがユアン・マクレガーってやっぱりいい!!と胸躍らせながら見入ってしまいました。



こういう駆け引きって結構面白くて私は好きです。

それと同時にファッションやインテリアも見応えがあり、レニー・ゼルウィガーもキュートで身のこなしが素敵。

それと魅力的な目を持っている人だなと思いました。


明日は「みなさん、さようなら」を観る予定です。