刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

赤坂でヨガをする


今日は赤坂スタジオでenergyのクラスに参加しました。
久々に赤坂へ行ったのですが、TBS会館などがあった場所がさら地になっていて見晴しよくなっていたのには驚きました。

あの広大な土地に何が建設されるのだろうと思っていたら高層ビルが建つのですね。

結構な圧迫感がありそう...。今は何もないので陽が差し込んできて気持ち良いのですが...。

私の知っている赤坂のお店などは結構入れ替わっていて、でも知ってるお店を何軒か発見したりすると

頑張ってるんだとなんだか嬉しくなってしまいます。

赤坂見附の近辺ってあんなにパチンコ店があったかなと・・なんだかとてもにぎやかになっていました。

昼と夜の顔が違う町。

以前赤坂へ通勤していた時、朝昼と夜の雰囲気が全く違っていてとっても不思議な感じがしました。

なんて場所に会社があるんだと思いましたが、ランチには困りませんでした(笑)


うむ、懐かしい...。