刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ヨガに行く

energyのクラスを受けてきました。


3月5、6日のワークショップもどれか一つ出席してみようと思っています。

最近知ったのですが、池袋に"TIPNESS ONE"というスポーツクラブが4月にオープンするらしいです。

DMが届いていました。一年前までは会員だったのですが、ヨガスタジオへ通いたいと思い退会してしまいました。

プログラムの60%をヨガとピラティスが占めているらしいのですが詳細がもう少しわかれば考えてみようかなと思っています。

明日は雨。ハリポタでも観ようかな。