刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

iPod shuffleがやってきた!!


昨日、部署を異動した夫の送別会がありました。

夜帰宅してくると、左手に花束、右手にアップルのビニール袋。アップル?そう、シルバー色のアップルマークがどーんと描かれています。

前の部署の方々が選んでくれた贈り物です。
アップル信者の私はどきどきしながら袋の中を覗くと最初に見えた文字が「iPod」。

iPodのアクセサリーかな...と思ったら、次に飛び込んできた文字が「shuffle」です。

「iPod shuffle!!」と大声で叫んだのはいうまでもありません。発売されてからいつ買おうかなと考えていたのですから、iPodが手元にあるし我慢しようと思っていたのですから...(笑)



「私の欲しい物なんでわかったの?」とわけのわからない言葉まで発し、気が動転です(笑)
あくまでも夫への贈り物。

でもPCの類いはすべて私中心に回っているし、これも私のものに...(笑)
やっぱり小さくて軽いし、かわいいし、おもちゃみたいです。
こういう物を考える、作るアップルってやっぱり好きだとあらためて実感です。
しみじみ眺めながら嬉しさをかみしめている今日の私。

と、昨日発売されていたことをすっかり忘れていた「NANA」12巻。本日購入しました。

レンとナナのツーショット会見なかなかよかったです。
パーティーどうなるの?ハチが来ることを知らないタクミはどういう態度に出るのだろうとなんだか不安..13巻が待ち遠しいです...。