刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

「NANA Cafe」に行く

友人と渋谷にできた期間限定の「NANA Cafe」へ行ってきました。




イチゴのショートケーキ、チョコレートケーキを食べたかったのですが売り切れでした。

だいたい2時ぐらいにはなくなってしまうそうです。抹茶のシフォンケーキはまだあったのでそちらとハーブティーを頂いてきました。


店内にはNANAのゲームの体験版、原画?などがあり、クッション付きの椅子なのでなかなか座り心地がよかったです。






その後、パルコで開催されている「Comic Party」にも行き、こちらではブラストの楽屋が再現されていました。



壁には訪れた人たちのメッセージがいっぱいで私も一言書いてきました(笑)