刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

桜のマカロン...桜の写真

愛犬のトリミングの日。


預けている間に久しぶりに「自然食バイキング はーべすと」でランチをしました。


発芽玄米、豆腐田楽、春キャベツのおひたし、切り干し大根、etc....どれもとてもおいしかったです。

最後にデザート、有機栽培のコーヒーでしめました。

で、その後、adidasのストアでシューズを買い、クィーンアリスで桜のマカロンを買いました。


トリミングの日は愛犬用のケーキを必ず買うので、私達も必然的に購入です(笑)




そうそう、桜といえば、友人Mさんが撮影した桜の写真(昨年のもの)がメールで送られてきました。

とても素敵なのでこちらでご紹介します。今年の桜のお花見はどこへ行こうかな...。




新宿御苑の「松月」



新宿御苑の「関山(かんざん)」



横浜にある民家の庭の桜「鬱金(うこん)」



小田原の「染井吉野」