刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

1株だけど...

アップルコンピューターが大好きな私。


1株単位で購入できる"OneShare.com"というサイトで数年前アップルの株を買いました。額に入れて頂けるので、利益を得るというより大好きな会社の株券を飾っておきたいという方向けみたいです。



私はこの事をPC雑誌で知りました。

額入りのアップルの株券の写真に魅せられ、海外のサイトとはいえ一生懸命訳してなんとか購入することができました。

で、今年の二月、株式分割されるということをネットで知り、私ももらえるの?と疑心暗鬼になっていたところ、分割分をどうするかというお手紙が届きました。


もちろん発行希望にチェックです。それが本日届きました。


これで2株所有ということになったわけです(笑)
株に縁遠い私。

アップルの株のこともすっかり忘れていた矢先、この朗報。なんだかとても嬉しいです....。

アップルの一層の飛躍を期待し、これからもあっと驚くような素敵な商品を開発してほしいです。