刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

イデミ スギノヘ...

友人とHidemi Sugino(イデミ スギノ)ヘ。


私はデリシューズとフルーツガーデンを頂いてきました。


一口食べながら「おいしい」をずっと繰り返していた私(笑)


フルーツガーデンというドリンク(ローズヒップ他)は甘くなく、さっぱりしていてとても飲みやすいです。

内装もブラウン、ベージュを基調とし、シックで居心地もよかったです。


自宅用にと焼き菓子を買ってきました。





こちらは通りがかりで見つけた桜です