刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

またまた試写会へ...

今日は東京厚生年金会館(新宿)で「Shall we Dance?」を観に行ってきました。
Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]

二階席の最前列で観たかったので1時間10分前ぐらいに行ったのですが、それでも既に20〜30人ぐらい並んでいました。運良く希望通りの席が取れ、目の前にはスクリーンのみ...最高です(笑)


男の色気漂わせるリチャード・ギアのダンスには釘付け状態です。
恋愛がらみの作品における彼の甘い雰囲気は本当に魅力的で、素敵に年を重ねていて私の大好きな俳優の一人です。
ただやはりこの脚本は、背景が日本だからこそ説得力があるように思うのですが...。

来週はこれまたネットで当選した(劇場鑑賞券)「コーラス」を観に行く予定です。


と、先日「春の雪」(豊饒の海一)を読み終わり、
「奔馬」へ突入です。

奔馬―豊饒の海・第二巻 (新潮文庫)