刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

母の日のためのお買い物&ケーキ

今年の母の日は何を贈ろうか...と悩んでいたのですが、私の母にはプリザーブドフラワー、和室で生活している義父、義母には座椅子を贈ることにしました。


父の日も兼ねてということで二脚購入です。


座椅子を探すのに苦労しましたが、やっととある百貨店で見つけほっとしました。

通販でも買えるけれど実際この目で見て、感触なども確認したかったのです。
昨年までは母、義母ともにお花の鉢植えを贈っていましたが世話も大変だし、今年からは趣向を変えようかと...。

ついでに自分用の革のサンダルも買ってしまいました...(笑)



で、一旦家へ帰り、愛犬とテオブロマのカフェでシャンティーフレーズとフレジェという春の新作ケーキをアイスティーとともに頂いてきました。