My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

CalorieMate×24


昨日朝、テレビをふと見ると「24」のジャック・バウアーが携帯片手に歩いているシーンが...。

そう、カロリーメイトのCMです。

大塚製薬が契約を結んだのでしょう。

キーファー・サザーランドが日本の会社と契約したのかと驚きました。

早速サイトを見て、物語形式になっているとのことでこれからは絶対見逃さないぞとCMスケジュールをチェックしています。


なぜもっと早くこの情報を手に入れることができなかったのかちょっと後悔です。

今度は9日の月曜日の「HEY HEY HEY」の枠みたいです。


あのタイムカウント音を耳にするとなぜだか興奮してしまいます。条件反射で音のする方向に振り向いているし...(笑)



非公式ですがシーズン5という噂もあるし、これからも続いてくれるのねという嬉しさ。
CalorieMate×24のメール登録も済ませ、新情報を心待ちにする私です。