My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

伊右衛門の手ぬぐい


最近は「伊右衛門」のお茶を愛飲している私。


手ぬぐいがおまけに付いていて今日、五枚すべて揃いました。

使うのがもったいないので引き出しにしまっています(笑)


ペットボトルに付いているおまけってまじまじと見てしまうもの。


「かわいい」という理由だけで選んだ飲料数知れず...。

「一(はじめ)」の時もそうです。これも結局友人の助けを借りながらすべて揃えてしまいました。
こういうのに弱い私です。



と、今日本屋に立ち寄り、「LEE」を購入しました。

「LEE」って不思議と癒されるというか、ふっと力が抜けてリラックスできる雑誌です。

夏の通販の「ヘレンカミンスキー」のラフィアの帽子をチェック。

森高千里さんの記事も好きです。
今年の夏も暑そうだし、日傘と帽子を使い分けて頑張って乗り切らなくては!