My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

ロイヤルクラシックケトル届く...

先日、ホーローのケトルが我が家に届きました。


思っていた通りの色、グラデーションがきいていて大満足です。これから末永く愛用していきたいと思っています。

【ポイント最大10倍キャンペーン中!】ロイヤルクラシックケトル ブルー





今日のランチは銀座の香韻で「ゆば入り海鮮おかゆ」を頂いてきました。豚まん、デザート付きです。


お茶も大変おいしかったです...。


と、この日記を書いている最中、巨人の清原選手のデッドボールが...。

頭はまずいよですよね...。
ヘルメットの破片が飛んでいたし、怖くて鳥肌がたってしまいました。

まだ手元が震えています。
巨人(清原)ファンの私としては、今日の試合勝ってほしいなあ...。