刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ぶらり、表参道へ...

先週、ジャマン・ピュエッシュからDMが送られてきました。


ラフィアを使用したバッグなど新作が揃いましたというお葉書です。

ちょっと見に行ってみようと、夫と愛犬と共に表参道へ出かけました。


ジャマン・ピュエッシュのデザインが大好きでほどけたり、破損したりしてしまっても修理してくれるし、いつまでも大切に使っていきたくなります。

小さなタイプのバッグでいくつか欲しいのがあったのですが、うーん、最近出費が激しいので我慢、我慢.....。


でもその後、立ち寄ったコリーヌ・サリューでかわいいスカートを発見し即買いしてしまいました。

スカートはもともと欲しいアイテムだったのだし、バッグより安いし..と心の中で言い訳しています(笑)

愛犬とお茶をしたくなったので、「ドルチェ マリリッサ」で いちごのモンブランとフレーバーティーを頂きました。


ボリュームのあるケーキでクリームがなめらか。愛犬は甘い匂いが立ち込めている店内(テラス)をくんくんと嗅ぎ回っていました。

かわいそうになってちょっとだけおすそわけです。


早く、暖かくならないかな...。