刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

広島出張のおみやげに...

夫が広島へ日帰り出張で、お好み焼きのセット、かきカレー、グリコの広島限定プリッツの入った袋を抱え、つい先ほど帰宅しました。



グリコのプリッツは私の職場の同僚達にと思って頼んでおいたもの。

プリッツに別添えのおたふくソースをつけて食べるらしいです。





グリコもいろいろ考えていますね感心です。

ついつい「おみやげ」にと買いたくなります。
食べた感想は明日このブログで...。




と、今日、ようやく「天人五衰(豊饒の海)」(三島由紀夫)を読み終えました。

といっても、完全に理解するのには相当時間を要するもので、この四部作を繰り返し繰り返しまた読むことになるのだろうと思います。

最後の門跡聡子の言葉の解釈...朝からずっとずっと考えている私です。

とりあえず明日からは

渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉 (幻冬舎文庫)


「渋谷ではたらく社長の告白」(藤田晋)を読み始める予定です。