My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

今だに余韻浸り中..ジーン...


不機嫌なジーン


先日買った「不機嫌なジーン」のノベライズのラストにほっとした私。
やっぱりこうであって欲しかったです....。

南原孝史というキャラは私の心の中に強烈に残っていて、忘れることができなさそうです。

DVDも買ってしまう勢い(笑)

今までドラマのDVDなんて一度も買ったことがないのに..。
本当に不思議、私は一体どうしてしまったのでしょう少々不安?(笑)


不機嫌なジーン」のサイトに久々に行ってみました。

余韻から抜け出せない、忘れられない人達の胸の内がたくさん綴られていました。
そうなんだよね、うんうん..とPC前で一人頷いている私。


内野さんが演じ、作り上げた「南原孝史」は女性の心を魅了する魅力的な素敵な男性となってしまったようです。


竹内結子さんのご結婚が発表された今、続編は無理でしょうね...。