My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

派遣の登録に行く...


ネットで探していたところ、希望の条件に合ったものがあったので、早速そこの派遣会社へ登録の手続きをしに行きました。

この登録がいつも面倒で...今回も二時間程かかりました。



オンライン登録をしておけばもっと早く終わったのに...うっかりしていました。

個人データ、スキルチェックなどすべてPCに自分で入力していきます。


その後、面接だったのですが、ガンガンに冷房が効いている中、冷えきった体を擦りながら20分も待ちぼうけです。


短気な私なので、帰ろうかしら?とイライラ状態。


顔に出てたかもしれませんね(笑)

それでもって面接は10分もかかりませんでした。


登録時の雰囲気、営業の方の態度が良くないと、信用できなくなるというか、不信感が募ってしまうもの。

ここのお仕事はあきらめた方が良さそうですね。


少々暗い私.....。


「技術系エンジニアになりたい」未経験の方必見!元エンジニアが指南!

「派遣で働いた方がトクだった」派遣の仕事:時給ランキング第1位は・・?

【リクナビ派遣】年齢不問、週4日以下勤務・・・お仕事情報毎日更新!