My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

お帰りなさい

我が家は、巨人ファンの私はもとより、阪神ファンの夫も夕方から巨人ー広島戦をTV観戦です。
長嶋さんが登場された時には思わず涙が...。



驚くべき回復力、いつもの笑顔を振りまいている姿を拝見して、一生懸命リハビリに励まれたのだとまたまた涙です。

巨人ファンでない人でも長嶋さんだけは別という人は結構多いのではないかと思います。


私の父も大の阪神ファンで巨人が大嫌いな人でしたが、長嶋さんだけは別で引退の時など感無量という感じでTVを食い入るように見つめていました。

それにしても今日の試合はあまりにもあっさりしていて、抑揚のない試合というか、あっという間に終了してしまいました。

清原選手のHRを期待していたのですが...力が入っていたみたいですね。


終了後の悔しそうな顔が忘れられません...。



今日は長嶋巨人終身名誉監督からパワーを頂けて嬉しかったです。これからも素敵な笑顔をたくさんたくさん見せて下さい。