My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

またまた派遣登録へ

希望条件にマッチしたお仕事が掲載されていたので即エントリーです。
しかし、また登録していない派遣会社なので今日登録へ。

個人情報をまた提出...。


今回は大丈夫だろうと踏んでいるのですが...ただいま連絡待ちです。

この約一か月、本当に仕事運がありませんでした...。



最初は契約内容と相違で三日間だけ勤務して終わり。
二度目は、先方の都合で勤務日が延期で案件が消滅。
三度目は先方と顔合わせまでいったのはいいのですが、その顔合わせで勤務時間が契約よりも短縮されたことを告げられこれはこちらからお断りです。

こういう時は静かに過ごしているのが一番かなとのんびり構え始めた頃、このお仕事が舞い込みました。
決まるといいな...。



「派遣で働いた方がトクだった」派遣の仕事:時給ランキング第1位は・・?

【リクナビ派遣】時給1800円以上、未経験OK・・・お仕事情報毎日更新!

「技術系エンジニアになりたい」未経験の方必見!元エンジニアが指南!