My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

ブルーと旅の計画...

ブルーと一緒にどこかへ行きたいなあと思って、ペット可のホテルなどをネットで探しまくりました。


そんなに遠くなくて電車で行ける所でペットも室内OKというのが私の希望です。

で、おお...と一目惚れしたのがリゾナーレ(小淵沢)。


レジデンスという一階のガーデン付きフローリングのお部屋(70平米)の写真を見たらもうここに決まりと勝手に決めてしまいました(笑)


周囲の環境も良いし、八ヶ岳近辺は個人的に好きなので申し分なし。空気もさぞかしおいしいことでしょう。


ということで、早速予約してしまいました。


しかし、ブルーは無駄吠えはしないのですが、私達が食べている物を欲しがる癖、気が小さいので不意なことが起きる(自分にふりかかる)とびくっとして吠えるというのがあって他の方に迷惑をかけないかなという心配があります。

もう少し躾を厳しくしておけばよかったなとこういう時後悔するのです。


何年か前、蓼科へ行った時は、吠えることなく、食事の時もおとなしくしてくれておりこうでいてくれました。


朝のお散歩の時はいつになくクルクル回転しながら「わーい」なんて嬉しそうでした。

家族皆で一緒におでかけというのがブルーのみならず、ワンちゃん達にとって幸せなこと、嬉しいことなんですよね。



旅行が待ち遠しいなあ...。