刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

当選


当たるわけないけど、一応ね...なんて思いながら、いろいろ応募している私です。

で、忘れた頃に「当選」なんて来たりします。



今日、「書留です」と郵便局員の人がやってきました。


「書留?」なんて不思議に思いながら受け取って封を開けるとディズニーランド(ディズニーシー)のパスポートペア券です。



すっかり忘れていました。


どのくらい行っていないだろうと振り返ってみましたが、忘れてしまっているくらい行ってない...思い出せません。

ディズニーシーはまだ一度も行ったことがないのでこれを機会にシーに行ってみようと思っています。
でも今は夏休み期間なので混雑していると思うから、もうちょっと後にして平日に。

とりあえず、TDLのサイトへ行ってアトラクションのお勉強を...(笑)