刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

Podcasting

昨日「Mac Fan」という雑誌を買い、Podcastingの記事を興味深く読みました。
iTunesをアップデートした時、「ポッドキャスト」という項目が増えていたのを不思議に思っていたのですが、そのままにしていたのです。


で、私の好奇心がむくむくと沸き起こり、いくつかプログラムを登録してみました。
まだ日本では少ないけれど、これから増えていくのではないかと思います。


私のiPodに入っているもの

ABC News.com - Nightline
Bashir, McFadden and Moran - ABC News Nightline

ABC News.com - The Shuffle
Jake Tapper and Hari Sreenivasan - ABC News Shuffle

CNN News
podcast@cnn.com - CNN News Update



どなたかお勧めのものがありましたら是非教えて下さい!!