刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ブルーおめでとう!

今日は、ブルーの8歳のお誕生日。


いつもよりたくさん抱っこをし、お散歩もし、いっぱいいっぱい愛情をそそぎ、「長生きしてね」と何回も語りかけました。


もう8歳なんだ...早い!それが実感です。


これからも元気で健康でいて欲しいと願うばかりです。
そしていろんな所へお出かけして、おいしい物をたくさん食べようね(体重を維持しながらだけど)。



そうそう、ブルーのお誕生日と同時に、iTunes Music Storeがついに日本に誕生です。


早速一曲買ってしまいました。

なんだか嬉しくて声のトーンが高くなっているんですよね(笑)


無駄に興奮しちゃってるし(笑)

私は気に入った曲をつまんで聴きたいタイプなので一曲単位で購入できるのがとっても嬉しいです。

でもまだメジャーな会社が入っていないし、アーティストも限られているから今後に期待でしょうか。