My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

表参道へ


アヴェダのコンディショナーがなくなってしまったので、それを買いに、そしてブラウンライスカフェで愛犬と一緒にランチをしようと表参道へ。

私は野菜せいろ蒸し御膳を頂きました。


夏のテラスはやっぱり暑いけれど、風が心地よく、冷房の風に慣れてしまっている昨今、とても新鮮に感じられました。


汗びっしょりになってしまいましたが、お水や冷たい緑茶を頂き、体に良い食べ物を食べ、気分は最高です。


ヨガをやり始めてから、代謝がとてもよくなったと思います。


数年前の私は、汗知らずで常に熱中症みたいだったのです。今考えると恐ろしいですね。


で、愛犬には陶器のお皿に入ったお水を戴きました。やっぱり暑いからかガブガブと飲みまくっていました(笑)


本当は日中になんてお出かけしない方がいいのですが、しかし置いていこうものなら、泣き叫んで、目に涙を浮かべるのでつい....連れてきてしまうんですよね。

アヴェダでは、トラベルリフィルキットが付くキャンペーンをやっていたので、大きなボトルを2本買ってしまいました。


シャンプーとコンディショナー。こういうおまけには弱いのです(笑)

きっと秋の旅行で大活躍してくれるに違いありません。


BROWN RICE CAFEの玄米・大豆・野菜のレシピ―92