My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

池澤さん、さようなら&「24」

今日の「海猿」...池澤死す...。


ボートの上で立ち尽くしてるなんて、格好の標的ですよね。


なにもあんな悲劇にしなくても...。原作もそうだから仕方ないのでしょうか。

「池澤死す=仲村トオルがいなくなる」


結局、仲村トオルがいる「海猿」が観たかっただけ?と気付いてしまった今日。

いやいや最終回までちゃんと観なくては(笑)


と、JTBで「24 -TWENTY FOUR-オフィシャルツアー」なるものが発売されるみたいです。

行ってみたいと勇んでHPへ行ってみたのですが、秋にいくつか旅行を計画しているので無理ということが判明です。


CTU見てみたかった、キーファー・サザーランドにも会いたかったです。

でも、まだチャンスはあるよと言い聞かせて我慢、我慢。

それよりも「シーズン4」借りられるかしら...心配です。