読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

Tigerと口紅

私のMacはまだジャガー(10.2.8)のままです。


そろそろアップグレードしようかなとTigerを買いました。

インストールする前にバックアップしたり、Macの雑誌を読み込んで勉強したりと大忙しです。

しかし、私のMacスーパードライブではないことが発覚しました。

(というかなんで知らなかったのかしら...情けない)


梱包されていたDVDではインストールできず、CDに交換してもらうことにしました。

なので当分おあずけ...。ウィジェットSafariRSSにとっても興味をそそられ、今日こそ「Tiger」に変身させようと思ってたのに、残念です。


その「Tiger」と共に、「マキアージュ」のルミナスティックルージュのRS352を買いました。

早速明日つけてみよう。