刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

アップルストア銀座店へ行ってみた


銀座スタジオでヨガのレッスンを受ける前に、iPod nanoの実物を見てみようとアップルストア銀座店へ行って見ました。発表された翌日だからかすごい人だかりです。

ちょうどお昼時だったということもあるのでしょうが、レジはあっという間に行列になりました。それも皆片手にiPod nanoを持っています。

ブラックとホワイトの二種類ですが、ブラックが断然人気みたいです。

私はというと、iTunes Music Cardsが欲しかったのでそれを持って行列に参加しました。

なんだか片身狭いです...。
私だってiPod愛好者だよ!と心の中で叫び続けていました(笑)

薄いし、軽いし、画面もきれいで文字も見やすい。デザインもシンプルですっきりしています。

小さなバッグでもすっと入りそう。思わずため息がでてしまいました。
こういうデザインがどうして日本の会社から生まれないのだろう?といつも不思議に思います。

来る人、来る人iPod nanoを掴んでレジへ行くので私まで無性に欲しくなり、いや最低でも一日くらい考えようなどと自分に言い聞かせ、ぐっと我慢していました...。

本当に景気良くないの?どうみても家族がいる男性ばかりのように見えます。

家電量販店で購入すればポイントが付くのですが、やっぱりアップルストアで買いたいかな...と今迷っています。

こうやってあっという間にお給料がなくなっていくんですよね(笑)