刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

小淵沢へ...


ブルーと一緒に宿泊できるリゾナーレへ行ってきました。

もともとは会員制のホテルだったらしいです。
周囲には木々が立ち並び、カフェや雑貨のshopが並ぶピーマン通り、アクティビティも充実していて小淵沢駅から車で5分という立地です。


ペットと泊まれるレジデンスルームが私達のお部屋です。


キッチン、寝室、リビングがあり70平米という広さ。小さいながらもお庭?があります。

部屋へ入るとトイレシーツ、足拭きタオル、バケツなどがセッティングされていて、ブルーは大はしゃぎ!

ピーマン通りにある「八ヶ岳 櫻茶屋」で有機野菜、ソーセージが入ったナン付きポトフを頂き、その後八ヶ岳リゾートアウトレットへ。

何回かこちらへ遊びに来てはいましたが、アウトレットは初めてです。

Three dots、BEAMS、アールジーンなどがあると知りこれは行ってみなくてはと...(笑)

結局、Three dotsを2点とBEAMSで1点、夫の靴を2点お買い物です。

夜は落ち着きのないブルーを抱えながら、テレビの前でぼーっと過ごすことにしました。
明日はどこへ行こうかな...。