My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

頭立ちのポーズに挑戦

今日はとっても久々にYoggyへ。


エナジープラスというクラスに参加しました。

そして、初めて頭立ちのポーズに挑戦です。


写真や先生がやっているのは見たことがあるのですが、ついに自分の番が来てしまったという感じです(笑)


しかし、何度やっても足が上がりません...。


これはアシストしてもらわねばと先生にお願いして足を持って頂きようやく頭立ちのポーズが完成です。


嬉しいというより、これから練習しなければというあせり?、これができないと先に進めないかも...なんていう不安が押し寄せてきます。

自分を追い込んでどうするのという感じですが(笑)


まあ、マイペースで頑張っていこうと自分に言い聞かせています。


と、今日の夕飯は小淵沢で買ったソーセージを生かしたポトフと玄米ごはんです。