刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

今日もヨガ


今日もyoggyのエナジーに参加しました。


内容も先生もとっても自分に合っていてこれからも続けて参加したいのは山々なのですが...仕事もあるし...なかなか時間が合いません。


出られるクラスを探して転々とスタジオを徘徊している私です(笑)

例の「頭立ちのポーズ」がまたまた登場です。


今週は強化週間らしいので、明日のエナジーにも?


何度トライしても足が上がらず。今日これから寝る前に特訓予定です。


もちろん夫にアシストしてもらいますが(笑)

肘と腹筋がポイントらしいのですが、頭では理解していても体がついていきません。

首の骨が折れたら?なんてマイナスな事ばっかり考えているからできないのかもしれないですね。


ピラテスのクラスに参加している友人とロビーでお話しました。彼女も頑張っているみたいです。
私も頑張らなければ!!