刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ヨガ&「キラーストリート」


今日はエナジーとピラティス・プラス・ボールの二つのクラスに参加しました。

ピラティスは友人と参加です。


小さめのボールを足に挟んだり、手で掴みながらとあらゆるポーズをとっていきます。


腹筋を使うので結構辛いです。

ヨガもそうですが腹筋って結構重要でお腹に力を入れて行うポーズが多々あるので鍛えておかないといけないなとわかってはいるのですが...これがなかなか...(笑)


結局終わった後、ケーキを食べてしまいました(笑)


と、今日はサザンの「キラーストリート」の発売日です。

先日Amazonで予約し、昨日我が家の手元に到着しました。

キラーストリート (初回限定盤DVD付)

nanoに入れてライブまでに聴き込んでおかなければ。

二枚組というのも嬉しいのですがその上DVDも付いています。ブックレットも厚いし、アンケートに答えると壁紙がもらえてしまいます。

私のiMacの光学ディスクの調子が悪いけれど、まあなんとかなるでしょう。