刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

週末はのだめクラシック?

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)


昨日アマゾンから我が家に到着したCD Book。


オーダーしてから少々間があって忘れた頃にやってきたという感じです。早速Book片手に聴いてみました。

私はクラシックは本当に疎いです(笑)


「あれ、これ聴いたことがある」「こういう曲名だったんだ」と曲と曲名が一致していません(笑)

まあ「のだめ」からこうやって視野が広がり、感性も磨いていけるのだからこれを機会にクラシックの世界にも足を踏み入れてみようと思います。