My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

ヨガ三昧&あいのり


今日は午前中は渋谷スタジオ、午後は新宿スタジオとはしごして2クラス受けてきました。
これから年末にかけて予定が入っていてあと一回行けるかなという感じなのでまとめてやっておこうと...。


どちらも大好きな先生のクラスです。


先週オーダーしたヨガパンツが届いていたので今日はそれを着てヨガをしました。



先生が個人輸入している所で腰の部分に蓮の絵が、左右横にはスリットが入っています。

さらさらしていて着心地も良く、ヨガだけではなく部屋着にもいいなと大変気に入りました。
また違うパターンのものを買ってしまいそうな予感...(笑)



夜は「あいのり」のスペシャルを見ました。

全くご無沙汰していて観ていなかったのですが、コータ君と美穂ちゃんが結婚というニュースには大喜びです。


コータ君私結構好きでした。こんなに格好良くなっていたのねと惚れ直し?
美穂ちゃんののんびりした感じも相変わらずでかわいいですね。
末永くお幸せに...。