刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

神楽坂でランチ

前々から気になっていたリストランテ ステファノで友人とランチをしました。

1700円のMEZZOで前菜、パン(三種類)、チーズのリゾット、デザート、エスプレッソです。

こじんまりとしたアットホームな感じのお店で北イタリア料理が楽しめます。

席からはシェフのステファノ氏がいる厨房を見ることもできます。


神楽坂にはこういったイタリア料理、フランス料理のお店がたくさんあるみたいですね。

私の中で住んでみたい場所の一つです。

ランチの後はなんとまたまたデザートで「紀の善」へ。

あんみつを食べるつもりでいたのに席に着いたらおしるこが食べたくなり、田舎しるこを頂いてしまいました。

友人は名物の粟ぜんざいです。


その後、私はyoggyへ直行。

食べた分体を動かさないとね...。

今年最後のヨガです。食後は良くないけれど仕方ありませんね...(笑)


今日の朝のパンです。