刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

「レジェンド・オブ・ゾロ」の試写会へ


レジェンド・オブ・ゾロ コレターズ・エディション [DVD]


前作を観ていないのでどうかな...と心配でしたが、全く問題なく楽しめたのでよかったです。
よくよく考えてみるとアントニオ・バンデラスの作品を今まで一度も観たことがないのです。


アラン・ドロンのゾロも印象に残りましたが、バンデラスもカッコイイですね。

いい意味での男くささ、味がある方で魅力的です。

息子を大切に思う気持ちがひしひしと伝わってきてよかったと思います。
ホアキン役のアドリアン・アロンソも表情豊かで瞳がきれいなこと...あまりにもかわいくて釘付けです(笑)

「マスク・オブ・ゾロ」も観てみようと思います。



これから観たい作品はというと、「THE 有頂天ホテル」、「プライドと偏見」(もう一度観たくて)、「スパングリッシュ/太陽の国から来たママのこと」などなどです。