読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

表参道ヒルズへ

おでかけ ヨガ

今日はスタジオで朝ヨガをしました。


私の苦手な頭立ちのポーズ、先生のアドバイスを受けながら何度か挑戦していたらなんと足が上がったのです。

この喜びははかり知れません。

先が開けたというか、光が差してきたというか目の前がパーッと明るくなった感じです。
コツを覚えたからには忘れないようにしないと。頑張ります!


午後は表参道ヒルズへ。

以前アンティーク時計を購入したお店から先行販売会ご招待という封筒が送られてきました。

表参道ヒルズのプレオープンに行けるとはラッキーです。

上階から下りながら見て回ろうとまずは3階へ。


上階はピッツア、洋食、カフェなどなど飲食店が入っています。
入ってみたかったのですがどこも混雑しているので今度来た時にとスタスタと2階へ。

招待状を送って下さったケアーズに行ってみました。

ロレックスとIWCに目がいってしまって...今日は我慢、我慢...(今日は?)(笑)

「サテリット」というお店のジュエリーはクリエイティブ心をくすぐるようなデザイン、鮮やかさ、色合いです。

お値段も手頃だったのでとっても欲しかったのですがまたまた「今日はいいかな」と(笑)
で、「ティアラ」へ立寄って一目惚れしたお洋服を買ってしまいました。

「ハンナリ」というお店ではドッグのお洋服、アクセサリー、バッグなどを扱っていて、どれもこれもかわいくてブルーに着せたいと思いつつもうちの子は毛がフサフサタイプなのでお洋服は似合わないなとやめておきました...。

ブルーはお洋服が嫌いかもしれないしね...。


六本木ヒルズと比べて周囲にお店がたっくさんあるし、ちょっと立寄ってみようかなという感じにもなるので表参道ヒルズは人が絶えないかもと思いました。