読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

今日はおこもり...

今日は家にこもり、iMacをようやくTigerにアップデートしました。
しかしまたまた起動できず試行錯誤しながらアーカイブインストールをしたらなんとか復帰。

興味ありありだったDashboardの便利さに大喜び。
いくつかダウンロードして早速追加してしまいました。

テレビ番組表とか地震速報とかAppleのワークショップ一覧などなど。

SafariRSSにも感動し、いつもチェックしている情報系のサイトをバンバン登録です(笑)


夕方から夜にかけてはハーフパイプ観戦しました。

ショーン・ホワイトに釘付けで空に舞っている姿は芸術作品もの。
上村愛子さんのコークスクリューも格好よかったです。

男子のモーグルエアも早く観たいなあ...。