My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

今日の出来事


今日はなんだか戴き物dayという感じでした。


といってもチョコ(笑)ではなくて、ランチでファミレスへ入った時、お隣の席の女性からそのお店の割引チケットを戴きました。

突然のことでびっくりしたのですがお礼を言い、本日のランチに使わせて頂きました。


仕事場では社員の男性からサンプルのお菓子を大量に戴きました。

同じ部署の方々に配り歩いた私。


家では夫がチョコをもらってきました。

私は夫のためと私のため(?)にピエール・マルコリーニのチョコ5個入りを。


明日からはチョコ売り場が消え、ホワイトデーに向かってまっしぐら...という感じになるのでしょうね。