My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

今だ余韻に浸り中...

今日は午前中は銀座で検診を受け、その後三丁目にある「かなえ」という和食のお店での自然食バイキングランチをしてきました。


午後のヨガまで時間があるのでApple Store,Ginzaへ。

ビデオが見られるiPodは持っていないのでどんなものかな...(今頃って感じですが)とまじまじ観察してみました。

クリアなビデオ映像で私が持っている第3世代のiPodよりも全然軽い、薄いのです(今はnanoばかり使い続けているから出番がなく箱の中)。

ただただ技術の進歩の早さに驚くばかり。

いつも1階をうろうろしてお店を後にするのですが、4階にインターネットカフェもあったのかと今日気がつきました。



ここ数日荒川静香さんのフリースタイルの映像ばかり見ているせいかトゥーランドットの曲が頭の中をぐるぐる回っています。iTMSへ行ってみたらクラシックでランキング一位になっているではないですか。私も早速買ってしまいました(笑)


いろいろ悩んだ挙げ句、時間が長い方を選択です。
「London Philharmonic Orchestra, Luciano Pavarotti, Pier Francesco Poli, Piero de Palma, The John Alldis Choir, Tom Krause & Zubin Mehta」の中のTurandot: Nessun dorma!



Turandot: Nessun dorma!




トゥーランドット」のオペラも観たいかも。

Puccini: Turandot