読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

「卒業TIME〜僕らのはじまり〜」が到着!


Amazonで予約していたWaTのファーストアルバムが本日到着しました。

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)


まだざっと聴いただけなのでこれからブックレット(歌詞)を見ながらじっくり聴くつもりです。

nanoにも入れておこうと思います。

ウエンツ君は前髪をおろすと雰囲気が変わるのね。私はどちらでも好きですが...(笑)


夜中の2時から3時で「Xゲーム」(NHK-BS)という番組を発見しました。

早速録画予約したので明日観ようと思います。