My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

体に良いこと

今日は知らず知らずのうちに体に良いものを取り入れていました。

仕事場で飲むミネラルウォーターをコントレックスに。

夕方、ヘアサロンの予約時間までカフェで薬効茶を頂きました。今まで飲んだことがないのですが「薬効茶」という文字にとてもひかれて飲んでみたのです。

ヘアサロンではヘッド(スカルプ?)マッサージ付きのシャンプー、カット中に温かいハーブティーを頂きました。

夫が仕事で遅くなるというので、夕飯はナチュラルハウスのお弁当です。
玄米ご飯の肉豆腐お弁当と温野菜。

お風呂から上がって「龍泉水」をコップ一杯飲みました(これは一応毎日していることですが)。


不思議と心も体もリラックスです。
ぐっすり眠れそう...。