刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

最近のお気に入り

私の大好きなシリーズです。

パリの小さなアパルトマン

パリの小さなアパルトマン

パリのクリエーターの方々のお部屋なのでそれはそれは見応え抜群、創作意欲がむくむくと沸き起こるし、お部屋を飾りつけるアイデア満載です。これから新生活をスタートする人たちにぴったりな本ですね。



とあるグラフィックデザイナーの方のお部屋に「NANA」(フランス語版)があってなんだかとても嬉しくなってしまいました。

フルール・ドゥ・クーキィーズさんのステッカーがとても欲しいです。


最近「蝶」ものが気になっているのでキッチンに張られていた真っ赤な蝶のステッカーはいいですね...。
さすがクリエーターさん達のお部屋、手作りのものなどで自分らしさを出していて好きなものに囲まれて生活しています。

このような色合いの中で生活していたら、落ち込んでいたこと、悩んでいたことなど忘れてしまうでしょうね...。

私も春に向けて模様替えしようかな。