刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ホットペッパーパーティーへ


仕事帰り、友人のお誘いでホットペッパーパーティ(代々木競技場)へ行ってきました。


噂には聞いていましたが実際行ってみたことはなくて初めての参加です。

出展しているメーカーのアンケート(スタンプBOOK)に答えて抽選会に参加。

車や宿泊券、ノートブックなどなど豪華な商品がありましたが、私はすべて参加賞でした(笑)

友人は1等ミネラルウォーター10ケース(24本入)に当選。
地震など騒がれている昨今、これは大ラッキーでしょう。


ドコモのブースでは702iもチェック。

デザインがシンプルでスマートで欲しくなってしまいました。ニューバランスのスニーカー欲しかったな...。


その後、「TOKYO MAIN DINING」でお食事です。

私は玄米リゾットとイチゴのムースを頂きました。

友人のお誕生日(過ぎてしまっていましたが、予約もしてなかったのですが)のお祝いもお店の方が快く引き受けてくれ、ロウソク付きのフルーツグラタンを頂きました。




アメリカンな帽子をかぶっての写真。
その写真が店内のスクリーンに映し出されと思いがけない嬉しいハプニングも。


いろいろ楽しめた一日でした。