読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

「LOHAS的ヨガ」を買う


お気に入りの先生の一人、Yuiko先生が6月までクラスをお休みするのでこのDVDを見ながら家で頑張ろうと思い買ってしまいました。


体質診断チェック(私はヴァータでした)、体質ごとのおすすめレシピ、ヨガポーズ、35ポーズ90分のDVD付きです。

今日の夕飯のスープはこの本に掲載されている芽キャベツブロッコリー、麦のスープにしてみました。



毎日短時間でも朝ヨガをやろうと思ってはいてもなかなか布団から出られません(笑)
今日は午後からスタジオでヨガです。

来週は忙しくてスタジオへ行けそうにないから自宅でヨガかな...。


TIPNESS presents PERFECT YOGA MUSIC