刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

愛犬ブルーの紹介

今日は愛犬のブルーの紹介を。

名前はブルー。「ベティ・ブルー」という映画のタイトルからつけたものです。

本当はベティにしたかったのですが「ベティ」と人前で呼ぶのはいやだという者が一名いて、すぐ却下されてしまいました(笑)


女の子で出身は愛知県。
Birthdayは1997年8月4日。


性格は気が小さくて気が強い(笑)、好奇心旺盛で甘えん坊。


趣味は恐竜のぬいぐるみと遊ぶこと、肉球の手入れ、ひなたぼっこ、食べ歩き。


大好物はクッキーとケーキです。


嫌いなことはお洋服を着ること、一人になること、紙袋の音、病院へ行くこと、トリミングで預けられること、雷。


好きなことはお散歩、ご飯を食べること、お腹をなでられること、抱っこしながら頬をつけること、羽毛布団で寝ること、かくれんぼ。

普段は7時起床、12時就寝。昼間はほとんどお昼寝です。

お散歩は夕方頃で近所をぐるっと1周します。
お気に入りの場所はソファです。



これからもよろしくね、ブルー!!