My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

ぶらり、神宮前...


ブルーとともに神宮前にある「bio ojiyan cafe」でランチをしました。私はオジヤでトッピングはじゃこと香味野菜、夫はオジヤですがトッピングは若鶏の唐揚げを。

揚げパン、のり、真っ赤なたこウィンナー(着色料?)も入っています。


プーアール茶を飲みながら懐かしい先割れスプーンで熱々のオジヤを頂きました。
かもめ食堂」を見た翌日ということでまだあの余韻もあり、カフェごはんっていいなとなんだかとても嬉しくなってしまいました。


店内ペットOKというのもよいですね。ブルーも揚げパンをちょこっと味見です(笑)


食後は裏原をぶらぶら散策し、その後「BABY CAKE」でブルー用のキャリーバッグを買いました。こちらのお店、お洋服がとってもかわいいのです。


今日の夕飯用におにぎりを作ってみました。「かもめ食堂」を見て手作りのおにぎりを食べたくなったからです(笑)

不格好な三角おにぎりですが...ご愛嬌ということで。